2006年04月06日

永遠の片思い

昨日TSUTAYAが安かったのでDVDを借りましたわーい(嬉しい顔)
最近は韓国の映画もすっごく充実してて見放題ですな手(チョキ)

あまりにぐうたらしすぎて、映画鑑賞もオサボリ気味だったので
3本ほどレンタルしてきました。
おいおい紹介します。

1本目は【永遠の片思い】
チャ・テヒョン、ソンイェジン・とイ・ウンジュ出演の作品で
3人の友情と恋模様を描いたものです。

なんだか、友情ってすばらしい。
愛ってすばらしい。
っておもいました。

実は日本で公開になったときに映画館ですでに見ていたのですがどうしてももう一度見たくなって借りてきました。

ボキャブラリーが少なく、良さを伝えるのが難しいのですが、わたしのお気に入りの一本です。

機会があれば是非。
また、見た方は感想などを・・・。







posted by yayoi at 16:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ヒルズツアー其の弐

続いて電車六本木ヒルズ

どうも表参道ヒルズに食われている感ありドコモポイント
やけに閑散としてたたらーっ(汗)
毛利庭園もサクラかわいい満開だったし、レジデンスの裏も
サクラかわいいが満開なのになぜか閑散・・・。

cherry.JPG

いつも混んでるときにしか行ったことないから
空いてることもあるんだなぁって思った。

ただ、そんな中でもやたら混んでる店2件ぴかぴか(新しい)
【南翔饅頭店】
http://www.date-navi.com/gurume/nansyoumantouten.html

【コールドストーン】
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

この2店だけは長蛇の列が出来ていたexclamation×2どんっ(衝撃)
南翔饅頭店は友人と上海に行ったときに本店exclamation&question
いったんだけどあまりのおいしさにがっつきすぎて写真を一枚も撮らずに後で後悔した苦い思い出ありたらーっ(汗)

あまりにも食べたくなり早速友達2人に声をかけ
来週行く約束をこぎつけている最中(笑)

六ヒルの展望台に上ったのは初めてですわーい(嬉しい顔)
キレイでしたぴかぴか(新しい)夜
こんな機会でもないとなかなか行かないもんね〜黒ハート

tokyo tower.JPG

帰りはちょっと寒くなってたけど
天気もよくヒルズツアーを満喫しましたとさ。

終わり目
posted by yayoi at 13:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルズツアー其の壱

土曜は京都からお友達が来たので、東京の新名所
表参道ヒルズに行ってきました音楽

お休みの日ということもあって、原宿の駅を出たとたん人が溢れるexclamation×2
駅からヒルズまでの道のりは直線距離ずーーーーっと長蛇の列って感じでした。

omote.JPG
右斜め上駅からヒルズまでずっとこんな感じふらふら

友達にリサーチしてまだ混んでるとは聞いてたけどまさかこんなにとは・・・。
正直甘く見てましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもまぁ、表参道ヒルズに行ったっていう観光証明(笑)もできたしあんな人ごみの中に入る経験もめったにないし良いかなと思ったぴかぴか(新しい)

omote2.JPG
右斜め上表参道ヒルズ外観

外で写真とって、表参道ヒルズキャンディーリボンを買って退散しました。

candy.JPG
右斜め上名物exclamation&question表参道ヒルズキャンディー

駅に帰る途中、ダブルトールhttp://www.doubletall.com/
でご飯レストラン
カプチーノ喫茶店おいしかった
ランチのサンドイッチファーストフードがおいしかったけど写真を撮り忘れた・・・

double tall.JPG

六本木ヒルズへ続くダッシュ(走り出すさま)
posted by yayoi at 13:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

スピッツ

今日はハローワークに行く日。

池袋のHMVで30分も視聴に視聴を繰り返した結果、スピッツの
ベストアルバムを我慢できずに購入。
2枚あるにもかかわらず、小心者の私は1枚目しか購入しなかった。

家に帰って聞いたら、これまたいい曲がたくさん入っているので
2枚目を買うのも時間の問題であろう(笑)

release08.jpg

posted by yayoi at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

手を出すな

ミスチル桜井さんぴかぴか(新しい)とGAKU−MCのコラボCD発売決定だそうですexclamation×2
5月31日発売exclamation×2

toy's factory HP より・・ドコモ提供ドコモポイント

“手を出すな!それだけがルール!”

草サッカーで出会い、ap bank fesの共演を経て、Mr.Children 桜井和寿とGAKU-MCがスペシャルコラボレーション!!日本テレビ系全国ネット「サッカーアース」イメージソング『手を出すな!』のシングルリリースが決定!

詳細はこちら
http://www.toysfactory.co.jp/gaku_sakurai/


5月10日には去年のドームツアーのDVDも発売・・。
5月は忙しくなりそうだなぁ。

ミスチルファンは必見ですぜわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 13:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 喜び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

最近のはやり

最近流行っているのが、スターバックスに
コリアンスクリプトのタンブラーを持参して、

「タゾチャイティーラテを全部ミルクでお願いします」
と通っぽくいって飲むことです黒ハート

友達にこうするとおいしいと教えてもらって試したら、すっごくおいしかったのではまっていますハートたち(複数ハート)

是非お試しくださいませ。

tm-hangul.jpg
右斜め上コリアンスクリプトタンブラー

スタバのむ.jpg
右斜め上タゾチャイティーラテ、全ミルを飲む!!!
posted by yayoi at 15:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾に行ってみたい☆

最近行ってみたい国ぴかぴか(新しい)
台湾。タピオカミルクティーが現地で飲みたいexclamation×2

そんな憧れの台湾にはおもろい店があるそうだるんるん
店のテーブルやいすがトイレの便器のモチーフで出来てるそうだ。
料理が入っているお皿まで便器なんだって。
チョット興味あるけど、ちょっと怖い。

台湾に関してのあたしの調査はつづく・・・・。

しかし、写真は微妙。。。の一言である。
体験者がいたらぜひ感想を聞かせていただきたいものです^−^
この写真は台湾のその店のものじゃないかもしれない。
でもこんな感じで出てくるんだろうナァがく〜(落胆した顔)

便器.jpg
右斜め上便器ソフトクリーム

便器カレー.jpg
右斜め上便器カレー
posted by yayoi at 15:17| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

昔の代物

部屋をごそごそしてたら、5年位前に友達とソウルに行ったときのおもろい
写真がでてきた。

面白くて耐えられないので、みんなで共有することにしたわーい(嬉しい顔)

サラダ.JPG

Do you still pay for salad?
サラダを めしあかる 時 あなドはお金を 出しぃませんか?


これは、一体どういうことなのか?
サラダはこの店はタダって事??
どうなの?幸子氏〜!!!
posted by yayoi at 22:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマ大好き

大学時代からからアロマオイルが大スキですわーい(嬉しい顔)


疲れるといいにおいに癒されたくてアロマポットを炊きます。

お気に入りは、イランイランやラベンダー、ユーカリです。
お風呂いい気分(温泉)に一滴たらして入浴しても効果があるんだよね〜。


ユーカリはちょっとスーッとするので花粉症の症状を和らげる効果もあるようです。

お疲れのかた、おためしくださいるんるん

アロマオイル【イランイラン】5mlmしアロマオイル【イランイラン】5ml
販売元 : フルクル
価格 :
★イランイラン★ 香りの特徴 濃厚な甘味のある香り。古くから催淫作用があると信じられている 心への働き 怒りや恐怖などのマイ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by yayoi at 16:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

猟奇的な彼女

わたしの大好きなチャ・テヒョンくんのブレイクのきっかけとなった作品です☆

我的淘気女友/ 猟奇的な彼女(DVD)我的淘気女友/ 猟奇的な彼女(DVD)
販売元 : 中国雑貨アニー
価格 :
韓国のトップスター、チョン・ジヒョンとチャ・テヒョンが共演したハートフルなラブコメディー。
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by yayoi at 19:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

