2006年02月10日

またまた・・・

最近とっても吉祥寺づいているわーい(嬉しい顔)

今日も吉祥寺にお邪魔してきた電車
しかし今日は一人ではないのだムード
友達が仕事が休みだというので呼び出してみると
すぐさま自転車で来てくれた。
あたしは間違いなく荷造りが嫌での現実逃避ダスexclamation×2

年末には仕事で会えなかったので会うのは久しぶり。
いつ振りだったかなぁexclamation&question

まっ、相変わらず元気そうでした。
2人で最近あたしがハマっている【花仙堂】へ喫茶店
またまた行ってきました・・・。

まったく飽きないねぇ猫
うんうん。まったく飽きません猫

ってわけで、また飲んできましたデザインカプチーノ。
今日は1人じゃないので2つも楽しめたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

totoro.JPG

右斜め上カメラコレはあたしの。どうやらトトロらしいドコモポイント
ちょっと目つきが悪いトトロだね。
かわいいけど〜

girl.JPG

右斜め上カメラコレはりこが飲んだやつ。
女の子の顔。このデザインは初めてお目にかかりました(*^^)v
かわいい、かわいいるんるん

べらべらしゃべって家に帰ると相変わらず片付かない引越し前のワタシの部屋が・・・・。
腹をくくってダンボール3つ荷造りました。
いざ荷造りをはじめるとどれもコレも直前まで必要そうに見えてきちゃうのは気のせいかね〜?
まっ、本なんてきっともう読まないだろうから詰めちゃったふらふら

●あっ、それと一応ご報告ですが【東京タワー】昨日読み終わりました。

泣きました。次は何で泣こうかなぁ。
いいのあったら教えて下さいナ耳

posted by yayoi at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

もうすぐクリスマスッ!

さてさて、今日は実家にてクリスマスツリーを出しました。
我が家はクリスマスツリーを出すのは久々。

私の背丈より大きなクリスマスツリーです。
オーナメントをバランスよくつけるのがとっても難しい。
なんせ、すごい量なんです!!

1個づつ丁寧につけていくんだけど、ひとつつければ反対側が落ちる・・・。
たまにイライラしつつも何とか終わりました。

ライトをつけてみるときらきら綺麗でした。
それと同時にこのクリスマスツリーを出していた当時のことを思い出してちょっとしんみりしました。
お暇があれば見にきてね。

ゥ宅ツリー.JPG

右斜め上こんな感じです。暗いトコで撮ってみたんだけど綺麗に写らなかった。大きさ、わかるかな?

屋根裏をごそごそしたら母が作ったと思われるクリスマスリースや靴下も出てきました。
なんかかわいかったので右斜め下

靴下.JPG

リース.JPG

私たちがツリーと格闘している間、我が家の王子ポッキーさまは、たまに興味を示しつつすぐに飽きてストーブ族と化していました。

pocky ストーブ.JPG

posted by yayoi at 22:04| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

いよいよ、12月!!

いよいよ、12月です。師走ですよ、師走!!。もうこんな時期。最近時がたつのが早く感じます。歳かなぁ。

師走って言ったって、あたしのぐうたらぶりは相変わらず健在です。

12月に入って初日、早速寝坊。前の日の夜更かしがたたって、起きたら12時。

ヤバイと思い、起きてまたしてもお得意の吉祥寺におでかけ。

2時ごろから吉祥寺をうろうろ。

4時ごろから5時半まで公園口のスタバのテラスで読書。そろそろさむいです。

6時からよく行く西荻のマッサージへ。韓国人のおばちゃん、申サンが経営してるアットホームなお店です★
マッサージに行く前におばちゃんにちょっと早いけどクリスマスプレゼント買いましたっ!

プレゼント.JPG

右斜め上こんなの買いましたっ☆かわいいでしょ?

マッサージはやっぱ、いいっす。特に今は寒いから体が温まってぐっすり眠れます。
とか言いながら、やっぱり2日も寝坊!!何とか16:30からお料理教室を予約してたのでかろうじて起きたって感じ。ほんと、お料理教室がなかったらいつまでも寝てました。きっと。
最近、特に寒いからベッドから出るのが億劫でなりません。

こんなことで再就職して大丈夫なのか自分が心配。そろそろ、規則正しい生活を!!
明日から、明日から。心がけますとも・・・。

2時ごろ家を出発。ちょっと早く出てきたので新宿でプラプラ。その後、新宿ペペのスタバで、タゾチャイティーラテを飲みながら、読書。
最近の愛読書は、ハリーポッターと炎のゴブレット。映画を見た後、いろいろ気になっちゃってくまなく読んでます。

お料理教室の今日のメニューはチキンクリームシチュー、蛸とイカのマリネ、それとフルーツのゼリーでした。
ホワイトシチューを焦がさずに作る方法を伝授されて、これは大変勉強になりました。

シチュー.JPG

ところでシチューにはやっぱパン?それともライス?
ちなみに今日の付け合せはライスでした。あたしは意外にどっちでも好きなんだけど、周りの人たちは断然パン!!ってひとたちばっかで、ライスもすきなんて言えませんでした・・^^;

今夜は久しぶりに実家に帰ることに決めてたので、終わったらまっすぐ実家へ。
上石神井から実家まで何を血迷ったたか、バスに乗らずに歩きました。なかなかアップダウンのある道のりなのでちょっとは運動になります。

かえってすぐ妹の新居にいろいろ持ってお邪魔してきました。
妹の家で豆腐プリンなる、体によさそうなお菓子と紅茶を頂き、なんだかタイトルは知らないがお笑い番組をみて、帰って来ました。

実家に帰ってくると、なんだかいろいろ食べ過ぎていけない。あたしの努力の一週間が無になってしまうやもしれぬと思い、何気に怯えとります。

では。


posted by yayoi at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

腹が減った!!!

あまりにお腹がすいたので、今日はコーヒーゼリーを作りました猫

コーヒーゼリー.JPG

右斜め上こんな感じになりました手(チョキ)

何でお腹がすいてコーヒーゼリー??って思ったかた!!コーヒーゼリーはカロリーが低いんです!!

実は昨日の夕食レストランにて悪友たちとアジアンキッチンにて満腹食べ過ぎてしまったので、今日はプチ断食日むかっ(怒り)なんです。
はたして効果はあるのかexclamation×2いつまで続くのかexclamation&question
私にも見当もつきません。なんせ、かなり、気まぐれですからねドコモポイント
まぁ、適当に見守ってください。

そうだ、今日は水曜日。レディースデーですわーい(嬉しい顔)
張り切ってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)吉祥寺に映画を見に行ってきました。
気持ち的には「私の頭の中の消しゴム」を見ました。
感動作でしたよ。ちまたでは盗作とか騒がれているみたいですが、私はあまりそういう固定観念をなく鑑賞できました。

次は何みよっかなぁかわいい
posted by yayoi at 19:39| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレットを見ました。感想は人それぞれ賛否両論のようだけど、私は楽しめました。たしかに2冊の本を2時間にまとめてしまってるので、本で読んだ場面が大幅にカットされてるような気がしたけど、でもあれが限界だったんだろうなぁ。
内容的にも、どうやって映像化するのか楽しみにしてたんだけど、まぁ思ったとおりってトコだったよ。

本を読んでそれから映画を見たほうがいいかも。ちょっとカットが多いから、内容理解に時間がかかるんだよね。わたしですら、ちょっとえっ?って思ったから・・・。

他にも見たい映画は何本かあって、どれを見ようか迷ってます。

親切なクムジャさん
私の頭の中の消しゴム
キングコング
チキンリトル


が気になってる。親切なクムジャさんと私の頭の中の消しゴムは現在公開中なので見た方、感想教えて下さい!!
キングコングとチキンリトルは12月。前評判も気になるので、知ってる人教えて〜!!
posted by yayoi at 01:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキー&ミニー

11月17日、母とバスツアーに行った次の日!!(この週はとってもハードでした)
にいつもの仲良し3人組でディズニーシーに行ってきました。

この季節のシーはめちゃ寒に違いないと3人で相談した結果、3人とモコモコの格好で登場。
上海旅行でおなじみのマキちゃんは、一番さいしょに東京駅に着いてたくせに場所を間違えるお惚け振りを発揮!!相変わらずのとんだ珍道中でした。

なかなか天気もよくぴかぴか(新しい)そこまで寒くなかったし、シーのほうはそんなに混んでなかった。
ほとんど並ばなくてもアトラクションに乗れてラクチンだった。

7月できたレイジングスピリッツ遊園地にもしっかり乗ってきました。
相変わらずセンターオブジアース遊園地は恐ろしかったふらふら
奇声を発してしまいました・・。
あれは一生の不覚です!!一緒に行った二人はぜひ忘れてください。お願いします。

夜のTDS.JPG

夜のシー、ちょっとぼやけてるけどきれいでした。

posted by yayoi at 01:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母とお出かけ

途中、ミスチルのライブというリアルタイムな日記を挟みましたが、引き続き3ヶ月の振り返りに戻りたいと思います。

11月16日には静岡?の大井川鉄道に母と行ってきました。
天気もすご〜く良くて爽快でした。山に囲まれた景色でリフレッシュ。

静岡.JPG

何度か行ってるバス旅行なんだけど、今回ははとバスを使いました。大井側は意外と遠く片道4時間で、バスに乗ってる時間が一番長かった・・・。
お尻が痛かったよ。

しかし!!今回初めてツアーではぐれて迷子になる人を目撃したよ・・。
添乗員さんも、全員集めてちゃんと説明すればよかったんだろうけど、参加者もちゃんと添乗員さんの話に耳を傾けないとね〜

結局、汽車に乗ってから2人いないことに気づいた添乗員さんはもう顔面蒼白でかわいそうなくらいでした。

問題の二人はというと、ツアーが乗る予定の汽車の時間を聞いておらず、一本前の汽車に乗って先に次の集合場所についてた。なんか、人が足りないって言われると心配になって
汽車の楽しさも半減だったわ〜。

でも、汽車は何か懐かしい感じがして良かったです。

また行きたいなぁ、バスツアー。でももう少し近いトコにしないとまたバスの時間が一番多くなっちゃう。

大井川鉄道.JPG

posted by yayoi at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ミスチルドームツアー

去る11月26日、ついにミスチルライブ行ってきました。席はというと、今までの中で最悪条件。。。がく〜(落胆した顔)目の前にファールネットが・・・。
始まる前はちょっとテンション下がったけどいざ始まると毎度のとおり、大騒ぎ。お隣の人びっくりしてました。
今回は友達と相談して、ライブ前にジェットコースターに乗るべく早めに行きました。
怖かったけど楽しかった!!遊園地

ツアーTシャツもかわいかったし満足じゃ。東京ドームのクリスマスイルミもきれいだったし、お勧めします。

しかし、ダイエットはまったく進んでないねぇ・・・ふらふら

ドームツアー.JPG

ツアーTシャツ.JPG

ラクーアイルミ.JPG

ラクーアイルミもまぁまぁきれいでしょ?紅葉とマッチしてました。
posted by yayoi at 17:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

多摩動物公園

10月下旬に多摩動物公園に行きました。
ライオンバスに乗ると目の前でライオンがお肉を食べてるところまで見れてお得exclamation×2

しかし広くてとても半日じゃすべてを見切れない!!足が棒になるかと思った・・・。
ゆっくり見てたら、時間がなくなっちゃってあたしの大〜好きなキリンさんがおうちにかえってちゃって遠くからしか見えなかったがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

ショック

動物園なんて久しぶりでなんだか懐かしかった・・。

でも本当言うと水族館のほうが大好きな私です。

ライオンバス.JPG

右斜め上こんな近くにライオンが!!

トラ.JPG

久ン.JPG

右斜め上なかなかいい顔してます。

elephant.JPG

こんな感じでいろんな動物に会ってきました。

そうだ、話はまったく変わるんだけど東京ドームにあるスパラクーアに母と行ったんだけど
あそこは極楽だねぇ。あんな極楽味わったことないよ。
ぜひぜひお勧めです。

お風呂のエリアとヒーリングバーデ(サウナ?)のエリアに別れていてオール床暖房になっている。岩盤浴に似てる感じらしい。私は岩盤浴に行ったことはないけど。
とにかくびっくりするほど汗が出る。

中で行われているマッサージ(別料金・予約制)も格別。
不覚にも寝てしまったもうやだ〜(悲しい顔)もったいない・・・。

これが巷でうわさのデトックスだね?
はやりものは地味にチェックしてるんです。
posted by yayoi at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローワーク

10月上旬で有給が消化し終わり、健康保険証も会社に返還しました。
普段まったく病院には行かないのに、保険証がないとなるとそれはそれは不安になるものです。

保険証を返すと程なく離職票が自宅に送られてくる。

これは会社を辞めたことを証明するもので、これを持ってハローワークに行く。
y会社を辞めるのは初めてのことなので何かとわからないことだらけで心細かった・・。

しかし・・・・・いざハローワークに行ってみると!!!!想像していたよりもかなり騒々しい。
(洒落ではく(^^;)
しかも、すごい人!!!びっくりした。軽いカルチャーショック・・
ついつい人間観察なんてしたくなっちゃうような環境でほんと驚いた!!

でも、よく考えるとこれだけの人が失業してるんだなぁ・・・と思うとなんだか切なかった。

あたしもがんばらなきゃなぁって心底思った・・。

こんな風に感傷に浸りながらも、しっかり失業保険をもらう手続きはしてきました。
なんだかいろいろめんどくさそうだったなぁ。
posted by yayoi at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お料理教室に行き始めました

さてさて、また張り切ってアップするとしよう。

会社辞めてからお料理教室レストランに通い始めました。
好きなレシピのときに予約していくから、まだ数回しか行ってないけど、これがまた楽しいのよね〜

いままで料理にあんまり興味なかったんだけど、いやぁ、やってみると意外と楽しい。
これからもちょっとずつレパートリーを増やしていきます

いままで習ったのを少し紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

かれいのマ付け.JPG

右斜め上カレイの煮付けレストラン

娑憬前.JPG

右斜め上ユーリンチーレストラン

鯖のタツタ揚げ.JPG

右斜め上鯖のタツタ揚げレストラン

鯖の味噌マ込み.JPG

右斜め上鯖の味噌煮込みレストラン

などですわーい(嬉しい顔)かわいい

これからも精進します手(グー)


posted by yayoi at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外旅行☆

10月6日よりバリ島にに行く予定でしたが、直前にバリ島で大きなテロがあり中止になりました。替わりといっては何だけど、上海にいって来た。

上海、って中国。初めてです。ちょっとびくびくしてた。言葉も通じないし。
一緒に行った子がマキちゃんだからか、(元会社の同僚です)今までにないほどの珍道中を経験することになりました。
マキちゃんは、かなり計画的でガイドブックなんかもう覚えてんじゃないの?くらい熟読してるのに、なぜか現地に行くとおかしなことになっちゃうんだよね。
とにかく笑いが絶えない旅でした。

何をするにも笑ってたね。自分のことアホかと思った・・・ふらふら
だって、ホテルの部屋にある注意書きの日本語訳で大笑いしてたからね。
普通の大人はあれくらいじゃ涙流してわらったりしないよね。

2日目に人民元がほしくてホテルのフロントに行ったんだけど、両替する人民元が足りなくて断られた・・・(これも初めての経験)さすが中国。
で、仕方なく別のホテルで両替しようとして中に入ろうとしたその瞬間
牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座
となにやら馬鹿でかい声でボーイさんが叫んだ。
あたしゃ、一瞬ひるんだよ。
だってドアのノブに手をかけたときだったから・・・。
あたしには「おい!!そこの日本人2人!!勝手に入るんじゃない!!」と聞こえたのですよもうやだ〜(悲しい顔)
どうやら、マキちゃんも同じように聞こえたらしく、2人してびくっ!!!

あぁ、おかしかったダッシュ(走り出すさま)2人とも小心者なのです。
結局、そのボーイさんは別のボーイに話しかけただけで私たちのほうは見向きもしてなかった・・ふらふら
いやぁ、恥ずかしかった。

中国のかたがたは声が大きい。韓国人もカナリ声が大きくて恐ろしいと思ってたけど、中国人はそれに輪をかけて早口に聞こえるから怒られてる気分になってしまうのね。
中国語さえわかればあたしだって!!!

豫園.JPG

ココは豫園(観光地らしい)で中には中国茶やさんやお土産やさんがたくさん軒を連ねていて、お買い物スポットでした。
南翔饅頭店は、中国でも有名なショウロンポーやさんで、私たちが行ったときは混んでいて
40分も並びました。

豫園2.JPG

上海雑技団も見に行きました。軟体人間がたくさん出てきてスゴかったですexclamation×2がく〜(落胆した顔)

上海雑技団.JPG



posted by yayoi at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Wedding

黒ハート妹が結婚することになり、10月2日は結婚式でしたムード

逗子のきれいな結婚式場で、無事に挙式が終わりました。
天気も最高によく10月だというのに真夏のようでした。

みんな、「妹にさき越されたね〜」ってわたしに言うけど意外とあたしにあせりはなかったです。

妹もお婿さんもとても幸せそうでそのときばかりはちょっとうらやましかったです。
妹は3月に出産も控えており、ここ一年で目白押しです。妹が出産する、ってことはあたしはついにおばちゃんになるのね・・。おばちゃんという響きに少々ひっかりつつも楽しみな私です。

ちなみに私の結婚観というと・・・・

願望はたくさんたくさんあります。私だって幸せになりたいし(笑)
この歳になると人の結婚式にお呼ばれする回数もぐっと増えるしね。
行くたんびにうらやましいなぁって思いますとも、そりゃぁ。

でもexclamation×2exclamation×2exclamation×2私の一番の望みは、出来ることなら30歳までに子供を産みたいってことなんです。何でかって、そりゃ、体力でしょう!!
体力あっての出産と子育てですよ。

子孫を残しておかないと、老後寂しい思いをするかもしれないもんね。

私も自分磨きにがんばらなくっちゃ。って思うだけじゃダメなんだけどね〜

そして、飛び切りかわいいおばぁちゃんになるのです!!
日々努力ですふらふら

リングピロー.JPG

右斜め上これは私が妹にプレゼントした手作りのリングピローですプレゼント
がんばりましたexclamation

これからも日々努力あるのみです!!
posted by yayoi at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月27日

9月下旬は、ん〜。何してたっけなぁ。こうして思い返すのもいいかも。
ぼけ防止?(笑)

さてさて、下旬は勝浦のテルムマラン・パシフィークに行きました。
ここは

海の恵みで心と身体の疲れを癒し、バランスを整える日本では数少ない本格的なタラソテラピー(海洋療法)を行うところです。 

http://www.thalasso.jp/thalasso/f_index.html

右斜め上詳しくはこちら。

半日のコースで東京駅の送迎コースもあります。
水着で海水のお風呂?にはいり血行を良くした後、水中で運動したり海草のパックをしてもらったりするちょっとリッチな気分になれるプログラムです。かわいいぴかぴか(新しい)

昼食もこの施設の中にあるレストランで食べるんだけど、とにかくからだによさそうなものを集めましたexclamation×2exclamation×2って感じのメニューでとてもおいしかった。
体が潤ってるって感じました。
また行きたいけど、ちょっとお高いのよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by yayoi at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDL

中旬に東京ディズニーランドに行きました。
この日はハローウィーンの初日で激込み、激暑でした・・。

ハローウィーン初日は仮装して園内に入れるらしく、プリンセスの格好をした若者や
ミッキーやミニーちゃんの格好をしたお子様たちがたくさん来園しており、なにやら華やか
でした。

あんなに暑かったのに、仮装してしてる方々に尊敬の念を抱かずにはいられませんでした。
今度は、シーにも行きたいな〜。

ってゆうかあたし、振り返れば振り返るほど遊んでばっかだなぁ。


posted by yayoi at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月

8月の下旬には、お疲れ旅行で軽井沢に行きました。避暑地って感じがしないくらい暑かったような記憶です。

軽井沢って、特産品ってなんだろう?ジャム?
なんだかいろいろなものが入り混じってて、一番の売りは何なのか良くわからなかった・・・。

それと、軽井沢には結婚式場や教会がたくさんあるみたい。
あとで友達に聞いたら、軽井沢には人気がある結婚式場がたくさんあるみたい。
予約も取れないんだって。でも首都圏からお客様に来ていただくには、ちょっと遠いかな?
と思うのはあたしだけ?
あういうとこで式をあげる人は、親戚とか仲のいい友人だけの少人数でするものなのかなぁ、なんてぜんぜん関係ないのに分析してみました。

ちなみにいうと、お店の名前は忘れちゃったんだけど一番最後に行ったイタリアンレストラン、あんまおいしくなかった・・・。店の名前、ある意味覚えてなくてよかった。
posted by yayoi at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月20日〜

ではでは、早速8月後半から。。。
8月19日は私の最終出勤日でした。品川にて送別会をしていただき楽しかった。帰りの駅では胴上げまでされて、まぁ5年がんばってよかったなぁ・・なんて思った。
未練はぜんぜんなかったけどね。

8月は朝起きなくていい幸せと満員電車から開放された喜びにつつまれ、ほとんどを睡眠にあてていた。ほんとびっくりするよ。寝すぎだって思うもん、自分でも・・・。

そうこうしているうちに8月はおわってた。
せっかくだから8月の上旬に行ったラスベガスの写真でも載せておきます。
懐かしい・・・

las.JPG

右斜め上ラスベガスのメインストリートの昼間の様子。やっぱアメリカ西海岸は空も蒼くて
開放感があっていい!!いつ行ってもやっぱり大好きな環境です!!

P1020298.JPG

これは、レッドロックキャ二オンに行ったときの太陽との一体化写真。
なかなか気に入ってます。 ガイドさんがなかなか粋なおじさんで楽しかった!!
pink jeepで迎えに行きます!!って言ってたくせに、ただのバンで迎えに来た・・・。

P1020293.JPG

右斜め上景色はこんな感じ。とっても乾燥していて目が乾きまくったけど、すごくきれいでした。

ベラッジオ.JPG

これは、ホテル ベラッジオの噴水ショーです。(あたしたちが泊まれるようなホテルではないので外で見るだけ^^;)
15分おきに音楽にあわせて噴水が出る。音楽によって乗れるのと乗れないのがあるのよね・・。

まっ、こんな感じです。

posted by yayoi at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

祝・ブログ設立!!

仕事ビルをやめて会社に行かなくなってから早3ヶ月・・・。
いや〜、よくぐうたらした!!あまりにぐうたらしすぎているので、このぐうたらぶりを記録してみたらどうだろうと思い始めた。
「遅いって!!」って思う私のぐうたら振りを知っている人もいるかもしれないけど、まぁさておき・・・。この三ヶ月を振り返って一度にアップするのは難しいから少しずつ振り返りながらアップしていくつもりですカメラ
何も考えずにこの3ヶ月でしてきたことをここに記録していきますわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

