2006年03月30日

スピッツ

今日はハローワークに行く日。

池袋のHMVで30分も視聴に視聴を繰り返した結果、スピッツの
ベストアルバムを我慢できずに購入。
2枚あるにもかかわらず、小心者の私は1枚目しか購入しなかった。

家に帰って聞いたら、これまたいい曲がたくさん入っているので
2枚目を買うのも時間の問題であろう(笑)

release08.jpg

posted by yayoi at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

最近のはやり

最近流行っているのが、スターバックスに
コリアンスクリプトのタンブラーを持参して、

「タゾチャイティーラテを全部ミルクでお願いします」
と通っぽくいって飲むことです黒ハート

友達にこうするとおいしいと教えてもらって試したら、すっごくおいしかったのではまっていますハートたち(複数ハート)

是非お試しくださいませ。

tm-hangul.jpg
右斜め上コリアンスクリプトタンブラー

スタバのむ.jpg
右斜め上タゾチャイティーラテ、全ミルを飲む!!!
posted by yayoi at 15:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

時間がたつのが早い!!

早いもので2月も終わり牡牛座
今日から3月ですわかわいい


最近日が経つのが早い!!!まじで早いexclamation×2
大人になってきた証拠なんだろうかexclamation&question
それとも仕事もせずにぐうたらしてるからなんだろうかexclamation&question


子供の時には出かける前の日はわくわくして寝れなかったけど、最近は楽しみにしている旅行の前日でも関係なくゆっくり寝れる。

モチロン楽しみでわくわくはしてるんだけど、それと前日の睡眠との関係が子供のときとはだいぶ変わってきているような気がする目


こういう風に考えると、私もやっぱり少しずつ大人になってきてんのかなって思うけど、やっぱりまだまだです。


歳をとって大人になるのではなく、内面を磨ける本当の意味での大人を目指したいものですムードぴかぴか(新しい)



時間かかりそうだけど・・・・

では。
posted by yayoi at 12:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

実家にて

三日月こんばんわ。

今、21日夜中の130ですふらふら
なんだかまだ眠くありませんドコモポイント
実家家に戻ってからもうすぐ1週間になります
前の家家の最後の立会いも終わったし、鍵も返したし、区役所にも行ったし
手続き関係は終わったかなわーい(嬉しい顔)
 
後残ってるのは運転免許の変更で警察に行くのと引越しによって管轄が変わってしまうので
ハローワークに住所変更に行く2件です。足

実家に帰ってきてから母と二人でオリンピック見ながら夜更かししたり、寒い中ポッキーの散歩に行ったりしたら2人して風邪ひきましたがく〜(落胆した顔)
だいぶ治ったけどだるかったぁ。
もうすぐ妹がお産で里帰りなので風邪は絶対に禁物なのです病院
あぁ、気をつけないと。
もうすぐちびたんがやってくるのだから遊園地
あたしももう1ヶ月しないうちに

叔母さんになるのね〜

実感わかないわ〜。


右斜め下右斜め下ファミリー(ぬいぐるみたち)に囲まれたポッキー君犬ぴかぴか(新しい)

pocky3.JPG
posted by yayoi at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

