2005年11月29日

母とお出かけ

途中、ミスチルのライブというリアルタイムな日記を挟みましたが、引き続き3ヶ月の振り返りに戻りたいと思います。

11月16日には静岡?の大井川鉄道に母と行ってきました。
天気もすご〜く良くて爽快でした。山に囲まれた景色でリフレッシュ。

静岡.JPG

何度か行ってるバス旅行なんだけど、今回ははとバスを使いました。大井側は意外と遠く片道4時間で、バスに乗ってる時間が一番長かった・・・。
お尻が痛かったよ。

しかし!!今回初めてツアーではぐれて迷子になる人を目撃したよ・・。
添乗員さんも、全員集めてちゃんと説明すればよかったんだろうけど、参加者もちゃんと添乗員さんの話に耳を傾けないとね〜

結局、汽車に乗ってから2人いないことに気づいた添乗員さんはもう顔面蒼白でかわいそうなくらいでした。

問題の二人はというと、ツアーが乗る予定の汽車の時間を聞いておらず、一本前の汽車に乗って先に次の集合場所についてた。なんか、人が足りないって言われると心配になって
汽車の楽しさも半減だったわ〜。

でも、汽車は何か懐かしい感じがして良かったです。

また行きたいなぁ、バスツアー。でももう少し近いトコにしないとまたバスの時間が一番多くなっちゃう。

大井川鉄道.JPG

posted by yayoi at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。