2005年11月25日

多摩動物公園

10月下旬に多摩動物公園に行きました。
ライオンバスに乗ると目の前でライオンがお肉を食べてるところまで見れてお得exclamation×2

しかし広くてとても半日じゃすべてを見切れない!!足が棒になるかと思った・・・。
ゆっくり見てたら、時間がなくなっちゃってあたしの大〜好きなキリンさんがおうちにかえってちゃって遠くからしか見えなかったがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

ショック

動物園なんて久しぶりでなんだか懐かしかった・・。

でも本当言うと水族館のほうが大好きな私です。

ライオンバス.JPG

右斜め上こんな近くにライオンが!!

トラ.JPG

久ン.JPG

右斜め上なかなかいい顔してます。

elephant.JPG

こんな感じでいろんな動物に会ってきました。

そうだ、話はまったく変わるんだけど東京ドームにあるスパラクーアに母と行ったんだけど
あそこは極楽だねぇ。あんな極楽味わったことないよ。
ぜひぜひお勧めです。

お風呂のエリアとヒーリングバーデ(サウナ?)のエリアに別れていてオール床暖房になっている。岩盤浴に似てる感じらしい。私は岩盤浴に行ったことはないけど。
とにかくびっくりするほど汗が出る。

中で行われているマッサージ(別料金・予約制)も格別。
不覚にも寝てしまったもうやだ〜(悲しい顔)もったいない・・・。

これが巷でうわさのデトックスだね?
はやりものは地味にチェックしてるんです。
posted by yayoi at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。