2005年11月25日

Happy Wedding

黒ハート妹が結婚することになり、10月2日は結婚式でしたムード

逗子のきれいな結婚式場で、無事に挙式が終わりました。
天気も最高によく10月だというのに真夏のようでした。

みんな、「妹にさき越されたね〜」ってわたしに言うけど意外とあたしにあせりはなかったです。

妹もお婿さんもとても幸せそうでそのときばかりはちょっとうらやましかったです。
妹は3月に出産も控えており、ここ一年で目白押しです。妹が出産する、ってことはあたしはついにおばちゃんになるのね・・。おばちゃんという響きに少々ひっかりつつも楽しみな私です。

ちなみに私の結婚観というと・・・・

願望はたくさんたくさんあります。私だって幸せになりたいし(笑)
この歳になると人の結婚式にお呼ばれする回数もぐっと増えるしね。
行くたんびにうらやましいなぁって思いますとも、そりゃぁ。

でもexclamation×2exclamation×2exclamation×2私の一番の望みは、出来ることなら30歳までに子供を産みたいってことなんです。何でかって、そりゃ、体力でしょう!!
体力あっての出産と子育てですよ。

子孫を残しておかないと、老後寂しい思いをするかもしれないもんね。

私も自分磨きにがんばらなくっちゃ。って思うだけじゃダメなんだけどね〜

そして、飛び切りかわいいおばぁちゃんになるのです!!
日々努力ですふらふら

リングピロー.JPG

右斜め上これは私が妹にプレゼントした手作りのリングピローですプレゼント
がんばりましたexclamation

これからも日々努力あるのみです!!
posted by yayoi at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、リングピローだ!
その節はどうもありがと。

母親学級に行って思うけど、やっぱり初産の妊婦は30歳前後が多いみたいだよ。 
友達できたけど、みんな年上だよ。
Posted by ちびたん at 2005年11月30日 20:30
そうなんだ〜。最近は晩婚化だから、昔に比べると初産もちょっと遅いのね・・・。
まっ、気長にがんばるわ〜。
Posted by miffyandboris at 2005年11月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9771580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。