2005年11月25日

9月

8月の下旬には、お疲れ旅行で軽井沢に行きました。避暑地って感じがしないくらい暑かったような記憶です。

軽井沢って、特産品ってなんだろう?ジャム?
なんだかいろいろなものが入り混じってて、一番の売りは何なのか良くわからなかった・・・。

それと、軽井沢には結婚式場や教会がたくさんあるみたい。
あとで友達に聞いたら、軽井沢には人気がある結婚式場がたくさんあるみたい。
予約も取れないんだって。でも首都圏からお客様に来ていただくには、ちょっと遠いかな?
と思うのはあたしだけ?
あういうとこで式をあげる人は、親戚とか仲のいい友人だけの少人数でするものなのかなぁ、なんてぜんぜん関係ないのに分析してみました。

ちなみにいうと、お店の名前は忘れちゃったんだけど一番最後に行ったイタリアンレストラン、あんまおいしくなかった・・・。店の名前、ある意味覚えてなくてよかった。
posted by yayoi at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9770030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。