2005年11月25日

8月20日〜

ではでは、早速8月後半から。。。
8月19日は私の最終出勤日でした。品川にて送別会をしていただき楽しかった。帰りの駅では胴上げまでされて、まぁ5年がんばってよかったなぁ・・なんて思った。
未練はぜんぜんなかったけどね。

8月は朝起きなくていい幸せと満員電車から開放された喜びにつつまれ、ほとんどを睡眠にあてていた。ほんとびっくりするよ。寝すぎだって思うもん、自分でも・・・。

そうこうしているうちに8月はおわってた。
せっかくだから8月の上旬に行ったラスベガスの写真でも載せておきます。
懐かしい・・・

las.JPG

右斜め上ラスベガスのメインストリートの昼間の様子。やっぱアメリカ西海岸は空も蒼くて
開放感があっていい!!いつ行ってもやっぱり大好きな環境です!!

P1020298.JPG

これは、レッドロックキャ二オンに行ったときの太陽との一体化写真。
なかなか気に入ってます。 ガイドさんがなかなか粋なおじさんで楽しかった!!
pink jeepで迎えに行きます!!って言ってたくせに、ただのバンで迎えに来た・・・。

P1020293.JPG

右斜め上景色はこんな感じ。とっても乾燥していて目が乾きまくったけど、すごくきれいでした。

ベラッジオ.JPG

これは、ホテル ベラッジオの噴水ショーです。(あたしたちが泊まれるようなホテルではないので外で見るだけ^^;)
15分おきに音楽にあわせて噴水が出る。音楽によって乗れるのと乗れないのがあるのよね・・。

まっ、こんな感じです。

posted by yayoi at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。