2006年05月12日

益子

GWの事をさかのぼって更新していきたいと思いまするんるん

4月30日(日)
父と母と朝4時におきて栃木県益子の陶器市に行きました車(RV)

両親は何度か行った事ある様でしたが、私ははじめて。
陶器市に8時ごろ到着したら、もう人がたくさんいました。

ココにたくさんお店があって、個性的な陶器がイッパイぴかぴか(新しい)
全然、あきませんでした。

その日の朝に採れた野菜なんかも販売しててなんか市場みたいでワクワクわーい(嬉しい顔)

気に入った陶器を何個か買って、帰りに立ち寄り温泉いい気分(温泉)に入って帰ってきました。
たくさん歩いてくたくたの足なのに温泉に入ったら逆にだる〜くなってしまいました。
気持ちよかったのになんだかチョット損した気分・・。

でも楽しかったからもう一回行きたいなるんるん
mashiko1.JPG

mashiko2.JPG

mashiko3.JPG
右斜め上大きいたぬきと下に小さなたぬきたくさんわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 02:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。