2006年05月01日

はやとおうち帰る

土曜日に甥っ子はやとが自宅に帰ってしまいました家

今まで結構騒がしかったのにうちは急に静かになってしまってなんか寂しいです。なので、土日には妹とダンナのS介くんとそしてはやとで遊びに来て欲しいです。

お母さんが寂しそうに携帯の写真のはやとに話しかけています(笑)

これから、育児に家事にと大変な事が多いと思うけど頑張ってね。
困った事があったら相談してねるんるん

明日は早く起きれたらこいのぼりを持ってホークス(妹の家の名前)に行こうと思いますドコモ提供ししし。

hayato1.JPG

hayato2.JPG
右斜め上帰る日のはやとの様子黒ハート

posted by yayoi at 22:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね〜。
何ヶ月なんですか?やっぱり、甥っ子って
可愛いんだろうな〜^^

明日、はやと君と遊んで来て下さいね〜。
Posted by ナオ at 2006年05月01日 23:11
今1ヶ月半くらいです♪
甥っ子かわいいですよ。
早く自分の子供もほしいな〜って妹を見ていて思うようになりました。
Posted by yayoi at 2006年05月02日 00:04
ちょっとー、2枚目の画像、
隼人のまゆ毛がつながって見えるじゃん!!

自宅に帰ってからの
隼人の変化と言えば、
まつ毛が伸びたことくらいです。

いろいろとお世話になりました。
またすぐ行くね。
Posted by ちびたんママ at 2006年05月02日 16:19
眉毛がつながっててかわいいでしょ??ふふふ。
Posted by yayoi at 2006年05月02日 20:01
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17276761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

