2006年05月01日

エバンスクール

前の韓国語の先生がこのたびめでたくるんるん独立して恵比寿に学校ビルをオープンさせましたるんるん

韓国語の仲間と一緒に金曜日遊びに出かけましたexclamation×2
先生は、現在妊娠8ヶ月。
日本人のだんなさんに色々と協力を得てこのスクールをはじめたそうです。
すごく広いわけではなかったけどアットホームな楽しく学べそうな学校でしたわーい(嬉しい顔)

学校の名前は【エバンスクール】恵比寿の駅から3分ですドコモ提供
http://www.ebanschool.com

東京都渋谷区恵比寿南1-2-12−602
03-5721-5685
です。

韓国語を習ってみたい方は是非!!!
と宣伝するように言われました〜(笑)

eban.JPG

eban2.JPG

eban3.JPG
右斜め上エバンスクールの様子です。わかりづらいのでスクールのHPをどうぞぴかぴか(新しい)

onaka.JPG
右斜め上ついでに先生のおなかわーい(嬉しい顔)
女の子だそうです。タノシミだなぁ〜黒ハート

【関連する記事】
posted by yayoi at 22:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
楽しそうな教室ですね。

いいですね〜。
やっぱり、教室に入るほうが上達するでしょうね。

先生も元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。
Posted by ナオ at 2006年05月01日 23:07
◆ナオさん◆
すごく楽しそうな教室でした。
先生は日本語も上手で楽しい授業なんですよ♪
赤ちゃんもたのしみです。
Posted by yayoi at 2006年05月01日 23:55
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

