2006年04月29日

香港

昨日韓国語の学校の友達に久しぶりに会い、香港のお土産をもらいました。
香港、1度だけ言った事あるなぁ。
大学生のとき家族で行きましたるんるん

点心がおいしかった覚えがあります。
あと、行ったのが真夏だったんだけど外はすごく暑くて建物のなかは
ビックリするくらいエアコンが効いてて寒いくらいでした。

ポーチ.JPG

collon.JPG
右斜め上お土産にいただいた品々・・・。
コロン、マンゴープリン味だって〜。
海外でも最近ご当地物が沢山でたのしいぃ〜。

これからおいしくいただきますわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 17:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 喜び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香港、夜景が綺麗なんですよね〜。

香港にも、コロンがあるんですね^^
マンゴー味、美味しそう。
Posted by ナオ at 2006年04月29日 22:47
早速食べちゃいました♪
おいしかったです☆
確かに!!
香港は夜景がきれいだったかも!!
Posted by yayoi at 2006年04月29日 23:52
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17187356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

