2006年04月29日

勉強!!

インターネットにて知り合ったあきこさんわーい(嬉しい顔)執筆の韓国語勉強本。
発売になったので早速入手しました。

【イメージでつかむ!生活のなかの韓国語】
中川亜紀子 著

彼女の韓国での実体験を元に作られた、中級学習者のためのお役立ちブックですexclamation

イラストが沢山使われて、日常生活に必要な単語が勉強できる優れものです。
中には赤いシートが付属でついていて、字にかぶせるとハングルが消えるという、なんとも学生時代を思い出す一冊。

学生時代を懐かしく思いつつ、勉強に励みたいなと思います♪

訳はついてますが、ハングルに読み方のカナはないので読み書きは不自由なく出来るけど、語彙が足りない・・・。なんて思っている中級学習者にもってこいです☆
オススメです♪


posted by yayoi at 01:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

