2006年04月27日

吉祥寺へGO!!

昨日は大学のともだちと吉祥寺へ手(チョキ)

前の会社を辞めて新しい刺激的な花屋さんを求めて吉祥寺に
なんかおしゃれなお花屋さんで働いて修行したいんだって。
努力家ですexclamation×2

お花屋さんを何件か回ってつかれたからお茶喫茶店
デザインカプチーノレストランとフルーツミルクレープを頼みましたるんるん
DCF_0137.JPG
右斜め上フルーツミルクレープ
下はさくさくの生地で上がミルクレープになってました。
間にフルーツが沢山入っているから味も飽きない!!
きつね?.JPG
右斜め上ふふふ、今までで一番へたくそな出来!!(爆)
ウサギだか熊だかネコだかわからないよぉ〜。ひょっとして狐exclamation&question(笑)
フルーツミルクレープはおいしかったるんるん

わたしも最近かなり目が悪くなっているようで家用のめがねが全然見えないので新しいめがねを物色して買いました。
やっぱり見えないめがねを使っていると目が疲れますね。
glasses.JPG
posted by yayoi at 20:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アリスのミルクレープ
Excerpt: 1ヶ月に1度の販売の度に楽天総合ランキング1位! 1枚1枚手焼きしたクレープに、オリジナルクリームが 丁寧に重ねられています♪幻のケーキを生みだしたアリスの限定品。 母の日のご予約は今回限り!
Weblog: アリスのミルクレープ
Tracked: 2006-04-27 23:02
×

