2006年04月21日

ハリーポッターと炎のゴブレット

今日はハリーポッターのDVD発売日目
購入してきました手(パー)
あとでゆっくり見ようと思いますわーい(嬉しい顔)

予約をしなかったのに特典が貰えましたるんるん
ハリーポッター6色ボールペン(非売品)ドコモ提供

何にも貰えないと思ってたからちょっとラッキーるんるん
では今夜ゆっくり見たいと思います☆


posted by yayoi at 19:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
私は、ハリーポッタの小説は全部持っているんですが
映画は「秘密の部屋」までしか見てないんです。
見たかったんですが、なかなか行けなくて。

みんな、大人っぽくステキになりましたね。
Posted by ナオ at 2006年04月21日 19:52
ヒミツの部屋のときは、まだ子供っぽさが残っててかわいかったですね。
アズカバンくらいから、急に大人っぽくなりました(笑)
炎のゴブレットも映画館で見たのですが、
何度も見たいので買っちゃいました♪
ぜひ秘密の部屋以降も見てみてくださいね〜
Posted by yayoi at 2006年04月21日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16858214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

株初心者のネット投資入門
Excerpt: インターネット株取引初心者の入門サイト。初心者でもここから株を始めることができます。株の始め方、ネット証券の選び方、株価チャートの見方などを紹介しています。
Weblog: i-株.com〜初心者のインターネット株取引入門〜
Tracked: 2006-04-21 20:02
×

