2006年04月10日

南翔饅頭店

先週の金曜日、前の職場の仲間と六本木ヒルズ夜南翔饅頭店レストランに行ってきましたるんるん

前のヒルズめぐりのときから行きたかったからうれしいぴかぴか(新しい)
しかもおいしかったわーい(嬉しい顔)
ちょっとイケメンの店員さんがいたexclamation×2
中国人でしたが・・。

DCF_0085.JPG

麺.JPG

お料理は、とってもおいしかったですかわいい
しかも上海の本店の従業員さんがみたらビックリするほどきれいでしたぴかぴか(新しい)
まぁ、日本だから当たり前だけど・・・。
上海は、あの汚さがいいのよねるんるん

そのあと、コールドストーンにならんでアイスをゲットヽ(^。^)ノ
寒かったけどおいしかった〜!!

cs2.JPG

また行きたいな♪

posted by yayoi at 22:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
すご〜い、美味しそう。
私も、中華 大好きです。
おまけに、イケメンの店員さんなんて。

アイスも美味しそう。

いいですね。東京は。
たくさんステキなお店があって、羨ましい。
Posted by ナオ at 2006年04月10日 23:24
ナオさん:
点心、本当おいしかったです^−^
イケメンの店員さんは劉さんという人でした♪
東京に来る事があったら是非行って見てくださいね★
Posted by yayoi at 2006年04月11日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。