2006年04月03日

ヒルズツアー其の弐

続いて電車六本木ヒルズ

どうも表参道ヒルズに食われている感ありドコモポイント
やけに閑散としてたたらーっ(汗)
毛利庭園もサクラかわいい満開だったし、レジデンスの裏も
サクラかわいいが満開なのになぜか閑散・・・。

cherry.JPG

いつも混んでるときにしか行ったことないから
空いてることもあるんだなぁって思った。

ただ、そんな中でもやたら混んでる店2件ぴかぴか(新しい)
【南翔饅頭店】
http://www.date-navi.com/gurume/nansyoumantouten.html

【コールドストーン】
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

この2店だけは長蛇の列が出来ていたexclamation×2どんっ(衝撃)
南翔饅頭店は友人と上海に行ったときに本店exclamation&question
いったんだけどあまりのおいしさにがっつきすぎて写真を一枚も撮らずに後で後悔した苦い思い出ありたらーっ(汗)

あまりにも食べたくなり早速友達2人に声をかけ
来週行く約束をこぎつけている最中(笑)

六ヒルの展望台に上ったのは初めてですわーい(嬉しい顔)
キレイでしたぴかぴか(新しい)夜
こんな機会でもないとなかなか行かないもんね〜黒ハート

tokyo tower.JPG

帰りはちょっと寒くなってたけど
天気もよくヒルズツアーを満喫しましたとさ。

終わり目
posted by yayoi at 13:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました(^O^)

僕が見た時はそこまで並んでませんでしたけどやっぱ混んでましたよ!    
ちなみに僕も京都ですよ( ̄∀ ̄)
Posted by リョー at 2006年04月04日 03:04
コメントありがとうございます★
やっぱり春休みの土日はすごいみたいです。
京都のおともだちは、混んでたけど楽しかったと言ってくれたのでよかったです(*^_^*)
Posted by yayoi at 2006年04月04日 14:07
トラバ、ありがとうございます♪
南翔饅頭店の上海本店に行かれたんですか!?
うらやましいです〜私もいつか行ってみたい☆
Posted by ひつじ at 2006年04月27日 22:03
コメントありがとうございます♪
上海本店、すごく混んでて並びましたが
すごくおいしかったですよ☆
いつか行ってみてくださいね。
豫園、わたしは好きでした。
Posted by yayoi at 2006年04月27日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。