2006年03月28日

台湾に行ってみたい☆

最近行ってみたい国ぴかぴか(新しい)
台湾。タピオカミルクティーが現地で飲みたいexclamation×2

そんな憧れの台湾にはおもろい店があるそうだるんるん
店のテーブルやいすがトイレの便器のモチーフで出来てるそうだ。
料理が入っているお皿まで便器なんだって。
チョット興味あるけど、ちょっと怖い。

台湾に関してのあたしの調査はつづく・・・・。

しかし、写真は微妙。。。の一言である。
体験者がいたらぜひ感想を聞かせていただきたいものです^−^
この写真は台湾のその店のものじゃないかもしれない。
でもこんな感じで出てくるんだろうナァがく〜(落胆した顔)

便器.jpg
右斜め上便器ソフトクリーム

便器カレー.jpg
右斜め上便器カレー
posted by yayoi at 15:17| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営してい

ます。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加し

てみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ

開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月28日 15:56
便器カレーはきっついなぁー。
食欲が失せるね。
台湾は一度だけ行ったよ★
タピオカミルクティー(ジャンボサイズ)が確か100円しなかった。
けど本場だからうまかったよー!
Posted by サチコ at 2006年03月28日 19:31
台湾、かな〜り気になってます。
でも、韓国にも行きたいし困ってんだよね。
タピオカミルクティーは行ったら絶対のみます!!!
安いのがいいよね〜
Posted by yayoi at 2006年03月28日 20:21
便器カレーってすごいね。
Posted by ちびたん at 2006年03月30日 16:30
まったく誰が考えるんだろうね。
Posted by yayoi at 2006年03月30日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: タピオカタピオカ(tapioca)は、キャッサバの球根|根茎から製造したデンプンのこと。糊化しやすく、抱水力が強い。菓子の材料や料理のとろみ付け、つなぎなどに用いられる。小粒状に加工したものはタピオカ..
Weblog: 台湾のポイント教えます。
Tracked: 2007-08-17 09:09
×

