2006年03月26日

昔の代物

部屋をごそごそしてたら、5年位前に友達とソウルに行ったときのおもろい
写真がでてきた。

面白くて耐えられないので、みんなで共有することにしたわーい(嬉しい顔)

サラダ.JPG

Do you still pay for salad?
サラダを めしあかる 時 あなドはお金を 出しぃませんか?


これは、一体どういうことなのか?
サラダはこの店はタダって事??
どうなの?幸子氏〜!!!
posted by yayoi at 22:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この看板でかなり笑ったね。
箸がころがっても笑う乙女のように・・w
ウケるなぁー。
しっかし5年前?そんなに?
また行かなきゃね!
Posted by さちこ at 2006年03月28日 19:32
この看板本当懐かしいよ。
傑作だったもん!!
写真が見つかったので全体公開してみたよ。
もう5年も前かなぁ。
また近々いかなきゃだね!!
Posted by yayoi at 2006年03月28日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15538540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

