2006年03月24日

韓国語ジャーナル

昨日、【韓国語ジャーナル】16号を買いました。

この本はアルクから出ていて、英語ジャーナルとかもあるみたい。
CDもついてるから韓国語の勉強にもなるし、愛読している。

中に【検定にも役立つ基礎筋力増強ドリル】というやけに強そうな問題集?
みたいなのがあったからためしにやってみた。

まぁ、出来ないことはないけどやっぱ単語力が弱いな。
ってわけでこれからしばらくは単語力強化月間とす。

以上。

kj16.jpg
【関連する記事】
posted by yayoi at 16:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく、お邪魔しました。

すごく勉強されてるんですね。
独学でされてるんですか?

私は何から覚えていいか、わからず
苦労しています。

また、教えて下さいね。

それでは、また遊びに来ますね。
Posted by ナオ at 2006年03月24日 21:23

さっそく、お邪魔しました。

すごく勉強されているのですね。
独学でされてるのですか?

私は何から覚えていいのか
わからず、苦労しています。

また、教えて下さいね。

それでは、また遊びに来ますね。
Posted by ナオ at 2006年03月24日 21:30
すみません。

2回送ってしまいました。
Posted by ナオ at 2006年03月24日 21:31
日韓ワールドカップのちょっと前からはじめました。最初は独学だったんですが、早々に限界を感じ、週に一回韓国語教室に通いました。いまは、ちょっと学校に飽きてしまって休学して自分のべんきょうしたい事だけをやって、息抜きしてやる気を取り戻してるとこなんです。
Posted by yayoi at 2006年03月25日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

