2006年03月10日

春がやってくる

こんばんは。

気づいたらひな祭りは終わってたので、スキンを【ひなまつり】から【サクラ】に変えてみた。
最近、だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきた・・・・
にもかかわらず、何にもやる気がしない。
3月に入ってひな祭りも過ぎ、自分の誕生日すら過ぎ、大好きなミスチルの桜井さんの誕生日も過ぎてもう3月10日。

やる気ない上に妊婦でもないのにヤタラ眠い。
はぁ、ちょっと早い五月病って感じ。

そんな中でも唯一やっていることが・・・
【ハリーポッタ】の読み返し。
もうすぐ【炎のゴブレット】のDVDも出るし、5月には【謎のプリンス】の日本語訳の本も発売になる。
それまでには読み終わらないとナァ。

あと、最近我が家で流行っている?のがナンバーなんとか・・・・
母と妊婦の妹が2人でハマっており私は数字が苦手なので興味がない。
どうも、クロスワードみたいなパズルの類らしい。

話しかけても邪険に扱われ、2人でソレに熱中している。
その2人の様子の写真を載せたいぐらいだがまちがいなく本人たちから
すごいクレームが来ると思われるので、今回は自粛します。

まぁ、そんなわけでアタシは完璧系のぐうたらニートになりました(笑)

でも、コレではいかんです!!!
派遣会社にでも登録して仕事でもしようか考えている今日この頃です・・・。
posted by yayoi at 01:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14549302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

