2006年03月01日

時間がたつのが早い!!

早いもので2月も終わり牡牛座
今日から3月ですわかわいい


最近日が経つのが早い!!!まじで早いexclamation×2
大人になってきた証拠なんだろうかexclamation&question
それとも仕事もせずにぐうたらしてるからなんだろうかexclamation&question


子供の時には出かける前の日はわくわくして寝れなかったけど、最近は楽しみにしている旅行の前日でも関係なくゆっくり寝れる。

モチロン楽しみでわくわくはしてるんだけど、それと前日の睡眠との関係が子供のときとはだいぶ変わってきているような気がする目


こういう風に考えると、私もやっぱり少しずつ大人になってきてんのかなって思うけど、やっぱりまだまだです。


歳をとって大人になるのではなく、内面を磨ける本当の意味での大人を目指したいものですムードぴかぴか(新しい)



時間かかりそうだけど・・・・

では。
【関連する記事】
posted by yayoi at 12:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昔、小さい頃はワクワクして眠れないことがあったなぁ、
と思ったことがあったけど、
成長して経験を積むことによって
次の日に起こる出来事がある程度想像できるようになるから
ワクワクが減るのかもしれないね。

体験に対する抗体みたいのができるのかな。

という考えに落ち着いたよ。

ちなみに私は結婚式前夜も熟睡だよ。
Posted by ちびたん at 2006年03月07日 21:59
そうかぁ、次の日の出来事を自分である程度想像できるようになったからワクワク感がなくなるのかぁ。
なるほどね。
いいこというね。
さすが妊婦の中の妊婦は違うよ。
Posted by miffyandboris at 2006年03月10日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。