2006年02月24日

めでたし めでたし

今朝は、早起きしてフィギュアを母と鑑賞TV

荒川静香・金メダル〜!!!

演技はとても安定していて安心して見ていられました目
モチロンはらはらしたけど、男子の高橋大輔選手のときのような
ドキドキ感や心配はなかったですたらーっ(汗)

アメリカのコーエンは2回も転倒してしまったけど、堂々の銀メダル
ロシアのスルツカヤはまさかの転倒。

私「スルツカヤが転んでくれさえすれば荒川の金メダルが確定するのにナァ」
と不謹慎な発言ドコモポイント

母「この人は女王だから転ばないのよ。」
と根拠のない発言。

の直後のまさかの転倒だった。

まぁ、運も実力のうちって言う言葉もあるし、スルツカヤが転ばなくても荒川の今朝の演技だったら文句なし金メダルだったね。きっと。

村主さんは、残念でした。
とてもがんばっていたけど・・・。
でもやっぱりコーエンとスルツカヤのほうが上手だったように思いました。

ひとしきり余韻にひたったあと、今日は午後から雨か雪になるって言うから
早めに出かけようと思って、ハローワークに住所変更にいってきたあせあせ(飛び散る汗)

そして池袋で金メダルの号外をげっとして来ました手(チョキ)

gougai1.JPG

gougai2.JPG

では今からラーメン食べるのでさようなら。
母が出来たと呼んでいる。
posted by yayoi at 13:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 喜び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俊介も「この人が転ぶのが想像できないよ」と、
お母さんと同じようなことを言っていたよ。

オリンピック特集は「荒川・アラカワ・ARAKAWA」で決まりだね☆
Posted by ちびたん at 2006年02月24日 14:48
確かに想像できないほど安定した滑りだったね。
いやぁ、とにかく感動させていただいた!!
バンザイ、日本に今大会初メダル!!!!
Posted by miffyandboris at 2006年02月24日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。