2006年02月01日

早いもので

2006年を迎えてからもう1ヶ月・・。
今日から2月。時間が経つのは本当に早いなぁ。

この家にお世話になるのもあと15日。
いろいろありまして、実家に帰ることにしましたドコモ提供

決める前までは一人暮らしもお金さえ続けばラクチンだったので迷いましたが
いざ決めてしまうとむしろ帰るのがちょっと楽しみになってきました。
引越しの準備がいろいろ大変なんだけどね〜。

それはそうと、無性にアイスが食べたくなることがあります。
昨日も韓国語の授業中にアイスの話になり・・・・・・

授業のときは全然食べたくなかったのに
家に帰ってきてから食べたくてたまらなくなってしまった・・・。
ふ〜。
でも、モチロン冷凍庫にはアイスなんて入ってません

なので写真でがまんすることにしました。

コレはソウルにある【レッドマンゴー】ってお店のアイスで味はヨーグルトベースです☆
まず、アイスを選びます。
そのあと20種類くらいあるトッピングから5個選びます。

サイズがなかなか大きいので友達同士でひとつ頼んでそれをつついて食べるのが韓国流です

red mango.JPG
posted by yayoi at 17:50| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこのアイス屋に似たヨーグルトベースのアイス屋が銀座のコリドー街にあるよ。
系列店かな。 別かな。

あたしも里帰りする前にちびたん受け入れ態勢を整えておかないといけないよ。 部屋の模様替えをしなきゃ。
Posted by ちびたん at 2006年02月02日 07:17
そうなの〜?いってみようかなぁ?
コレおいしかったよ(^_-)-☆
Posted by miffyandboris at 2006年02月03日 18:46
実家帰るのね。それじゃまた気軽にあえるねー!ところでわたし電話が壊れてメモリが全部消えてしまったのでメルアドと電話番号また教えてください。すまんね。近いうちあそぼ
Posted by りこ at 2006年02月08日 17:31
うんうん。これからは気軽に会えるね☆
15日が引越しです。
携帯、ワン切りしといたよ♪
Posted by miffyandboris at 2006年02月08日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

