2006年01月30日

せっせと準備☆

●先週の金曜日は昼前から吉祥寺で友人に会いましたわーい(嬉しい顔)
友達をまたまたCAFEに連れて行ってデザインカプチーノを飲んできた!!今日もウサギチャンだった!(^^)!前回のよりキレイでしたぴかぴか(新しい)

kasendou2.JPG

彼女と別れたアト、一人でソニプラへ・・・・。
何かまっすぐ帰るのただもったいなくてプラプラ寄っただけなんだけど〜

●気がつけばもうすぐバレンタインですなぁムード
ソニプラはバレンタイン一色でしたexclamation×2

よ〜〜し音楽手作りチョコを作ろう^^
ってことで材料を買って来ましたかわいい

今年はタルトにチョコを流し込んでチョコタルトを作るのに決定!!
はりきって買った割にはカンタンなのを選んでしまいましたドコモ提供

BARBAPAPAの飾り用お菓子がかわいくて〜黒ハート黒ハート

chocolate1.JPG

barbapapa.JPG

posted by yayoi at 19:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また花仙堂に行ってきたの?
昨日はあったかかったから良かったね。

バーバーパパのやつかわいいねぇ。
そういえば最近料理教室はどうしたん?
Posted by ちびたん at 2006年01月31日 17:15
【花仙堂】いってきたよ☆
一緒にいこうよ。
吉祥寺くらいなら来れるんじゃない?
2月15日には引越しするからさ〜
Posted by miffyandboris at 2006年01月31日 23:06
そうなのー、
生む前にもう一回吉祥寺に行きたいと思ってるんだよ。
行きたいよー。

それにしても、腰痛だよ。
Posted by ちびたん at 2006年02月02日 07:19
じゃぁ、こんどおいで。
連絡しておくれ。
ちなみに引越し は15日だから帰ってからいっしょにいってもいいよ
Posted by miffyandboris at 2006年02月02日 12:01
はじめまして〜ブログ遊びにきてくれて
ありがと★とても遅くなったけど
遊びにきてみました。。

バーバパパ 可愛い!
Posted by SS at 2006年02月10日 21:57
>SSサン
こんにちわ〜。
以前お邪魔したことも忘れちゃってました〜^^;
ご訪問アンドコメントアリガトウゴザイマス。
お暇があればまたどうぞ〜
Posted by miffyandboris at 2006年02月12日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

