2006年01月23日

久しぶりの更新

ずいぶんサボってしまいました。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の今年のスローガンは「挑戦の年」です!!
率先して新しいことに挑戦できる、そんな年にしたいですね。

挑戦ついでに早速挑戦してきました!!
1月13日から20日までアルバイトでソウルに行ってきました。
日本人向けフリーペーパーの編集のお手伝いで行ってきました!!
仕事で海外なんてちょっとかっこいいってみんな言ってくれたけど、結構不安もいっぱいでした。
結果、忙しかったけど楽しかったのですごく勉強になりましたが・・・。

語学を仕事にするのって本当に難しいのね〜!!
痛感しました・・。
でもコレに懲りず日々勉強したいなっって思いました。
取材の写真も含まれてますが、少しだけ写真をアップします〜!!

そうだ!!現地で風邪ひいて大変でした。
熱もあったと思う・・。
外国で薬局に行って病状を韓国語で説明・・・。
本当なかなかない経験です・・。
なんとか説明して薬を手に入れました。
進歩だね!!
風邪ひいてるのになんかうれしかったです。

seoul tower.JPG

右斜め上ソウルタワー
下の部分の色が変わるのは1時間に1回・・。
到着したときに終わったばっか・・。寒いのに1時間待ちました!!

インサドンのお香.JPG

右斜め上かわいいお香やさんを発見!!

お茶やさん.JPG

右斜め上取材でいった伝統茶やさん。
アットホームで落ち着く空間でした。プライベートでまた行きたいな★

街角1.JPG

右斜め上歴史を感じる町並みですドコモポイント

伝統茶.JPG

右斜め上色とりどりのキレイなお茶でデトックスわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 17:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れない。
0時くらいからずっと眠れないよ・・・。

ところで姉ちゃん、おかえり。
楽しそうだねぇ。
お香屋さん、いいね。
お茶のお店もいい感じっぽいね。
いいなー。

さて、私もブログをはじめてみたよ。
http://chibitan.seesaa.net/
雪だるまが一番かわいかったからおんなじデザインにしちゃった!

まだブログのコツがつかめないよ。

Posted by ちびたん at 2006年01月25日 05:40
ブログ早速見に行ってきたよ★
懸賞生活楽しそうだねぇ。
あたしもなんか応募してみようかなぁ??
Posted by miffyandboris at 2006年01月25日 13:34
こちらにもお邪魔しちゃいました。
Blogの写真も良いですね〜〜〜〜。
私も、Blogがあるのでアドレス置き逃げしていきます〜〜〜へへへ。
Posted by miness at 2006年01月29日 14:32
こちらへのコメントありがとうございます。
またワタシも遊びに行きます☆
よろしくお願いします!(^^)!
Posted by miffyandboris at 2006年01月30日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

