2005年12月25日

クリスマス!!!!

メリークリスマス★
ここ数日のあたくしの動きをまとめてアップしますわ♪

23日から「チキンリトル」公開!!
早速見に行ってきました☆

ディズニーの最新作、キャラクターがかわいいから行って期待より面白かったです。
でも、やっぱ子供向けの映画だけに先が見える!!
私はあんま深く考えさせられる映画より何も考えずに見れるほうがどちらかというと好きなので気に入りました。
(たまにはシリアスなのも見るよ^^;)

映画館におっきなチキンリトルがいたので思わずお子様に混ざってパシャリです。
ここは、実家の近くにある映画館で住宅街の真ん中にあるから混んでなくて穴場なのですぅ。(地元の人はご存知ですね?あそこですよ、あそこ。)

チキンリトル.JPG

帰りにゲーセンにはまり、シューティングゲームに没頭・・。
あたしあれ、向いてないわ・・。

その後、行きつけのCAFEへ☆
仲良しのマスターとおねぃさんがいるかわいいカフェです。
右の写真は、マスターが私の帰り際に作成していた「イチゴちゃん」です。
あんまりかわいかったのでパシャリです☆

いちごちゃん.JPG

イブには六本木におでかけしました。

六本木ヒルズは予想してたけど、すごい人!!
「英記茶荘」の前ではついに人が詰まって前に進まなくなりました・・・。
人が詰まるってすごいよね〜。

六ヒルイルミ.JPG

「英記茶荘」行きたかったので、店内に避難!!
お湯を注ぐとお花みたいに開くジャスミン茶を買いました。
ちょっと割高だけど、おいしいです☆

テレ朝ツリー.JPG

イルミを見ながらぐるぐる。
「COLD STONE」を発見。
いつもどのくらい混んでるのか知らないけど激混み。
30分並んでやっとのことでアイスをゲットしました。
「ストロベリーバナナランデブー」をたべました。
おいしかったけど、それより寒かった!!

コールドストーン.JPG

アイス.JPG
posted by yayoi at 22:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごのやつかわいいね。
Posted by ちびたん at 2006年01月10日 10:30
この子達はだれかのお誕生日パーティーに出席のいちごたちのようだったよ
Posted by miffyandboris at 2006年01月11日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11036558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。