2005年12月21日

ソウルA

2日目exclamation×2
朝ごはんはおかゆレストラン

昌徳宮に行きましたわーい(嬉しい顔)
世界遺産だそうです。ホテルから地下鉄でそう遠くなかったです。
ちなみに私は初めて行きました。いつも買い物ばかりしていたので新鮮でした!
でもとてもとても寒かった。前の日よりもさらに寒くて、つま先がもげるかと思ったもうやだ〜(悲しい顔)
 
友達いわくココはチャクグムの誓いのロケ地だそうだが見てなかったのでよくわかんなかったなぁ。
でも今度見てみようかなと思いましたぁっexclamation

内部はツアーじゃないと入れなくて日本語のツアー(2時間!!!爆)で説明を受けながら行ったんだけど、途中で寒くて耐えられず戦線離脱しました・・・。ふらふら

門.JPG

そのまま歩いて仁寺洞へ・・。
あまりに寒いので伝統茶喫茶店やさんへまっしぐら!!
30分たっても震えは止まりませんでした・・。
寒すぎだよ。

その後、簡易宮廷料理をたべましたレストラン
12品も次々でてきて満腹でしたexclamation×2

歩いてスタバまで・・。
仁寺洞のスタバ喫茶店は看板が唯一ハングルで書いてあるから見に行ってきました。お腹いっぱいだから、鑑賞だけでした。

スタバ インサドン.JPG

パスクーチレストランのオリジナルカプチーノ飲んできました☆ココは天国の階段のロケ地でありますムード
アールグレイのケーキがハート型でかわいかったぴかぴか(新しい)
ほんと、食べ物の写真ばっかり撮ってました・・・。
ビビンバもトッポッキもほんとおいしかった☆

パスクーチ.JPG

トッポッキ.JPG

ビビンバ.JPG

今週末から愛するチャテヒョンの新作映画が上映になるらしくかわいいポスターありました。
一週間違ってたら初日で見てたのにぃ・・ハートたち(複数ハート)


チャテヒョン.JPG

まっ、とにかく!!
大満喫のソウルのたびでした。
また、すぐにでも行きたい感じですわ〜ひらめき
posted by yayoi at 16:01| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜
やっぱり激寒だったみたいね。
マイナス12度って・・外に出たくない。
そんな中でもソウルを満喫できてよかった。
韓国料理おいしそう。食べた〜い!

それにしても相変わらずチャテヒョンは
写真だけでも笑わせてくれるね。
髪形がかわいい!
日本でも上映されるのかな?
楽しみだね。
Posted by ゆかり at 2005年12月21日 21:54
ただいま〜☆
激寒でした。カメラを取り出すのも嫌でした。
だから、写真は食べ物ばかり・・・。
また、サーティーワンでラブミ食べてきました☆

テヒョンくんかわいいでしょ??次回作もたのしみっす!!
Posted by miffyandboris at 2005年12月21日 22:03
やーたんおかえりー。
メリクリー!
デザイン変更したんだね。
こないだのよりかわいくなったね!

しかし寒そうだね。寒そうな写真の上に寒い寒いと書いてあっていよいよ寒さが伝わってくるよ。

ケーキとペンネおいしそうー。

ところでパクチーのカプチーノって相当まずそうだね。どうだったの?くさいの??

あたしはテヒョンとやらのよさがわからむー
むーーー
Posted by ちびたん at 2005年12月25日 07:52
やだ、奥さん、ペンネでなくて「トッポキ」だわ!
Posted by ちびたん at 2005年12月25日 07:54
>ちびたん
パクチーのカプチーノではないよっ!!
パスクーチというCAFEのカプチーノだよぉ☆
Posted by miffyandboris at 2005年12月25日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

