2005年11月30日

腹が減った!!!

あまりにお腹がすいたので、今日はコーヒーゼリーを作りました猫

コーヒーゼリー.JPG

右斜め上こんな感じになりました手(チョキ)

何でお腹がすいてコーヒーゼリー??って思ったかた!!コーヒーゼリーはカロリーが低いんです!!

実は昨日の夕食レストランにて悪友たちとアジアンキッチンにて満腹食べ過ぎてしまったので、今日はプチ断食日むかっ(怒り)なんです。
はたして効果はあるのかexclamation×2いつまで続くのかexclamation&question
私にも見当もつきません。なんせ、かなり、気まぐれですからねドコモポイント
まぁ、適当に見守ってください。

そうだ、今日は水曜日。レディースデーですわーい(嬉しい顔)
張り切ってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)吉祥寺に映画を見に行ってきました。
気持ち的には「私の頭の中の消しゴム」を見ました。
感動作でしたよ。ちまたでは盗作とか騒がれているみたいですが、私はあまりそういう固定観念をなく鑑賞できました。

次は何みよっかなぁかわいい
posted by yayoi at 19:39| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。はじめまして。やっぱ感動したクチですか。
あの映画は、日本のドラマ「ピュアソウル」っていうのが原作で、そのリメイクってことらしいですよ。
エンドロールにも出てたっしょ、ちっちきちぃー!
Posted by ぴゅうらー at 2005年11月30日 20:14
こんばんは。

暇ならコーヒーゼリーを持ってうちに遊びに来たらいいよ。
Posted by ちびたん at 2005年11月30日 20:19
コメントありがとうございます。
エンドロール、最後まで見なかったんですよね〜。
まぁ、私はいち観客で楽しめればそれでいいかと思ってます。専門家じゃないし。
Posted by miffyandboris at 2005年11月30日 20:22
>ちびたん
こないだお邪魔したら、留守でした。今度は連絡してからうかがいます。
Posted by miffyandboris at 2005年11月30日 20:26
悪友です!!(笑)
昨日は確かによく食べたよね。
誰かさんがよく混ぜなかったので辛かった〜
また来週も満腹食べに行こう!
Posted by ゆかり at 2005年11月30日 23:06
>ゆかりさん
初コメントありがとう〜☆
いやぁ、あれは辛かったね。
どこかの誰かさんのせいだね・・・。
また、満腹たべようね〜
Posted by miffyandboris at 2005年11月30日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10015381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

