2006年05月12日

お知らせ

気晴らしグッド(上向き矢印)にブログの引越しをしてみる事にしましたるんるん

引越し先はココ
です。

seesaaのブログを閉鎖するわけではないので、また気が向いたら戻ってくるかもしれませんわーい(嬉しい顔)

それまでは、ヤプログでぐうたら日記Uを更新するつもりですので、また遊びに来てくださいね〜手(パー)

http://yaplog.jp/miffyandboris/
posted by yayoi at 21:04| 東京 ☁| Comment(41) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドゥーブル・フロマージュ

5月2日(火)

ひょんなことから小樽の名店・【ルタオ】の
ドゥーブル・フロマージュを入手しましたぴかぴか(新しい)

こんなおいしいチーズケーキは食べた事ないexclamation×2
周りはしっとり、中はとろ〜りで言う事ナシでした。

お取り寄せも出来るみたいなので、今度またお取り寄せしてみようかと
たくらんでます。

ルタオHPより
喫茶店ドゥーブル フロマージュ喫茶店

ルタオが開店して以来、まろやかな味わいが定番人気のチーズケーキです。ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わいをぜひお楽しみください。

http://www.letao.jp/
です。

お値段は直径12cmで1260円。
お手ごろですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

double1.JPG
右斜め上外見

double2.JPG
右斜め上開けたらこんな感じ

double3.JPG


posted by yayoi at 02:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益子

GWの事をさかのぼって更新していきたいと思いまするんるん

4月30日(日)
父と母と朝4時におきて栃木県益子の陶器市に行きました車(RV)

両親は何度か行った事ある様でしたが、私ははじめて。
陶器市に8時ごろ到着したら、もう人がたくさんいました。

ココにたくさんお店があって、個性的な陶器がイッパイぴかぴか(新しい)
全然、あきませんでした。

その日の朝に採れた野菜なんかも販売しててなんか市場みたいでワクワクわーい(嬉しい顔)

気に入った陶器を何個か買って、帰りに立ち寄り温泉いい気分(温泉)に入って帰ってきました。
たくさん歩いてくたくたの足なのに温泉に入ったら逆にだる〜くなってしまいました。
気持ちよかったのになんだかチョット損した気分・・。

でも楽しかったからもう一回行きたいなるんるん
mashiko1.JPG

mashiko2.JPG

mashiko3.JPG
右斜め上大きいたぬきと下に小さなたぬきたくさんわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 02:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛の更新

最近、GWがあったりして更新をかなりサボっていましたふらふら

サボっていながらも更新したいことは盛りだくさんなのでこれから怒涛の更新、頑張りますexclamation×2exclamation×2

明日から、明日から・・・がく〜(落胆した顔)夜
posted by yayoi at 01:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

はやとおうち帰る

土曜日に甥っ子はやとが自宅に帰ってしまいました家

今まで結構騒がしかったのにうちは急に静かになってしまってなんか寂しいです。なので、土日には妹とダンナのS介くんとそしてはやとで遊びに来て欲しいです。

お母さんが寂しそうに携帯の写真のはやとに話しかけています(笑)

これから、育児に家事にと大変な事が多いと思うけど頑張ってね。
困った事があったら相談してねるんるん

明日は早く起きれたらこいのぼりを持ってホークス(妹の家の名前)に行こうと思いますドコモ提供ししし。

hayato1.JPG

hayato2.JPG
右斜め上帰る日のはやとの様子黒ハート

posted by yayoi at 22:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エバンスクール

前の韓国語の先生がこのたびめでたくるんるん独立して恵比寿に学校ビルをオープンさせましたるんるん

韓国語の仲間と一緒に金曜日遊びに出かけましたexclamation×2
先生は、現在妊娠8ヶ月。
日本人のだんなさんに色々と協力を得てこのスクールをはじめたそうです。
すごく広いわけではなかったけどアットホームな楽しく学べそうな学校でしたわーい(嬉しい顔)

学校の名前は【エバンスクール】恵比寿の駅から3分ですドコモ提供
http://www.ebanschool.com

東京都渋谷区恵比寿南1-2-12−602
03-5721-5685
です。

韓国語を習ってみたい方は是非!!!
と宣伝するように言われました〜(笑)

eban.JPG

eban2.JPG

eban3.JPG
右斜め上エバンスクールの様子です。わかりづらいのでスクールのHPをどうぞぴかぴか(新しい)

onaka.JPG
右斜め上ついでに先生のおなかわーい(嬉しい顔)
女の子だそうです。タノシミだなぁ〜黒ハート

posted by yayoi at 22:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

