2006年04月08日

スカーレットレター

sl.jpg

いよいよ3本目。

DVD3本借りの集大成で【スカーレットレター】を見ました。

ハンソッキュとイウンジュ主演の大人の映画で、イウンジュの遺作と言われている作品です。

最後にその落ちか・・・

不覚にもびっくりしてしまった(笑)

今まではハンソッキュっておっさんくさいイメージがあたしの中ではあったけど今回はちょっと男前じゃない?!と思いました。

いつもかけてるあのメガネがあたしの中におっさんのイメージを植え付けてたのかも。

イウンジュはキレイでした。
どの映画を見ても思います。
きれいな女優さんだったのに残念だと・・・・。

次は【マラソン】を狙っております。
コレも中途半端にソウル行きの飛行機の中で一度鑑賞しました。
ソウルが近すぎて最後まで見れてないので必ずやリベンジを!!!(笑)

待ってろよ!!TSUTAYA!!!(笑)
posted by yayoi at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四月の雪

4gatu.bmp

【四月の雪】DVDでみました。

実はヨン様の出演作品を見るのは初めて。
あんまり得意じゃないんです。←ファンのかたスミマセン

でも、まぁ軽い気持ちで見てみるか。
と思って借りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ストーリーの趣旨がまったくわからない・・・。
アタシだけかな?アタシの理解力不足ならいいんだけど。。。
まぁ、とにかくわたしの好みではなかったな。

これがトラウマになってヨン様の映画やドラマはもう見ないかも(笑)

見た方、いらっしゃいましたらこの作品についてのご意見、ぜひぜひ聞かせてほしいのですが・・・。

これは100%ファンの娯楽のための映画ですね・・。
posted by yayoi at 18:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

