2006年04月06日

永遠の片思い

昨日TSUTAYAが安かったのでDVDを借りましたわーい(嬉しい顔)
最近は韓国の映画もすっごく充実してて見放題ですな手(チョキ)

あまりにぐうたらしすぎて、映画鑑賞もオサボリ気味だったので
3本ほどレンタルしてきました。
おいおい紹介します。

1本目は【永遠の片思い】
チャ・テヒョン、ソンイェジン・とイ・ウンジュ出演の作品で
3人の友情と恋模様を描いたものです。

なんだか、友情ってすばらしい。
愛ってすばらしい。
っておもいました。

実は日本で公開になったときに映画館ですでに見ていたのですがどうしてももう一度見たくなって借りてきました。

ボキャブラリーが少なく、良さを伝えるのが難しいのですが、わたしのお気に入りの一本です。

機会があれば是非。
また、見た方は感想などを・・・。







posted by yayoi at 16:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

