2006年01月30日

せっせと準備☆

●先週の金曜日は昼前から吉祥寺で友人に会いましたわーい(嬉しい顔)
友達をまたまたCAFEに連れて行ってデザインカプチーノを飲んできた!!今日もウサギチャンだった!(^^)!前回のよりキレイでしたぴかぴか(新しい)

kasendou2.JPG

彼女と別れたアト、一人でソニプラへ・・・・。
何かまっすぐ帰るのただもったいなくてプラプラ寄っただけなんだけど〜

●気がつけばもうすぐバレンタインですなぁムード
ソニプラはバレンタイン一色でしたexclamation×2

よ〜〜し音楽手作りチョコを作ろう^^
ってことで材料を買って来ましたかわいい

今年はタルトにチョコを流し込んでチョコタルトを作るのに決定!!
はりきって買った割にはカンタンなのを選んでしまいましたドコモ提供

BARBAPAPAの飾り用お菓子がかわいくて〜黒ハート黒ハート

chocolate1.JPG

barbapapa.JPG

posted by yayoi at 19:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

看板のアレコレ

●韓国の看板・・・・

日本人の観光客が増えてから日本語で書いてくれてるのがたくさんあるんだけど・・・・。

うけるのが多いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

思わず写真撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)

ヲヒ.JPG

右斜め上右斜め上@ヲヒexclamation&question
きっとコーヒーのことだと・・・
どうしてこうなっちゃったのかしらん??

youshu.JPG

右斜め上右斜め上Aんexclamation&question読めない ふらふら
たぶん洋酒のことだと思うのですが・・・ドコモ提供
濁点が一番に来るとちょっとひくね・・。

こんな楽しみ方もあるのですexclamationexclamation

もっと探したかったけど、時間がなかったですがく〜(落胆した顔)
今度遊びに行ったときはコレだけでアルバム作ってやる〜!!

あっ、そうだ面白ついでに笑えるサイトを発見してきました。
絶対見てください。笑えること間違いなし!!!!

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

デス

posted by yayoi at 13:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

久しぶりの更新

ずいぶんサボってしまいました。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の今年のスローガンは「挑戦の年」です!!
率先して新しいことに挑戦できる、そんな年にしたいですね。

挑戦ついでに早速挑戦してきました!!
1月13日から20日までアルバイトでソウルに行ってきました。
日本人向けフリーペーパーの編集のお手伝いで行ってきました!!
仕事で海外なんてちょっとかっこいいってみんな言ってくれたけど、結構不安もいっぱいでした。
結果、忙しかったけど楽しかったのですごく勉強になりましたが・・・。

語学を仕事にするのって本当に難しいのね〜!!
痛感しました・・。
でもコレに懲りず日々勉強したいなっって思いました。
取材の写真も含まれてますが、少しだけ写真をアップします〜!!

そうだ!!現地で風邪ひいて大変でした。
熱もあったと思う・・。
外国で薬局に行って病状を韓国語で説明・・・。
本当なかなかない経験です・・。
なんとか説明して薬を手に入れました。
進歩だね!!
風邪ひいてるのになんかうれしかったです。

seoul tower.JPG

右斜め上ソウルタワー
下の部分の色が変わるのは1時間に1回・・。
到着したときに終わったばっか・・。寒いのに1時間待ちました!!

インサドンのお香.JPG

右斜め上かわいいお香やさんを発見!!

お茶やさん.JPG

右斜め上取材でいった伝統茶やさん。
アットホームで落ち着く空間でした。プライベートでまた行きたいな★

街角1.JPG

右斜め上歴史を感じる町並みですドコモポイント

伝統茶.JPG

右斜め上色とりどりのキレイなお茶でデトックスわーい(嬉しい顔)
posted by yayoi at 17:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

